Kiyumiのひとりごと

初めてブログを始めました。 気ままに独り言を綴ります。


    posted at --:-- | スポンサー広告

先日、京都・東京へ桜鑑賞に行って参りました。

とっても綺麗で・・・ビックリです。

十勝は、まだ寒く 見ごろは5月の連休頃でしょうねぇ~。




20160409094544264.jpg20160409094616114.jpg


20160409094641429.jpg20160409094712849.jpg




    posted at 10:27 | 未分類 | CM(1)



ハロウィーンですネ



↓の中の1個を描いてみました。。。



皆さん~楽しい1日をお過ごし下さいネ



ハロウィン1




ハロウィン2








    posted at 12:36 | 未分類 | CM(0)





ひまわり








    posted at 12:04 | 未分類 | CM(4)

五目おから

03.09.2014



今日は、フライパン1ヶで出来る五目おからを作ってみましたよ。


珍しくも何ともないので、作り方は省略します (*’-’*)


五目おから1



五目おから2


五目おから3


五目おから4




久し振りに作ったので


フライパンいっぱいになっちゃたました ( ̄∀ ̄;)汗


これは食べるのに暫く掛りそうです~( ̄∇ ̄)~♪


冷凍保存にしておくことにします  


本当は、直ぐ食べた方が美味しんですけどねぇ~!











    posted at 23:25 | 未分類 | CM(10)

桜色

03.06.2014



今日の十勝は、気温は高めでしたが


昨夜降った雪が強風のため、吹雪状態で


歩くのも大変なくらいでした。


そんな中、桜 開花予想が出されたそうです 


北海道は、ゴールデンウイーク頃に見られますが


(十勝は、少し遅れて10日前後)


今年は、3~4日遅れるそうです。


それを聴いたら、桜色のピンクを探したくなり


午後からお友達と街まで行ってみました。


先ずは、腹ごしらえ・・・


桜色の食べ物が沢山あるのも関わらず



桜色1 桜色2



私達が食べたのは・・・桜色に全く関係ない ↓ これ~ アハハ



桜色3



デパートの中をうろうろ


桜色のピンクが、あっちこっちに・・



桜色4 桜色5
桜色6


  春気分~



買って来たものは ↓ これ フラワーソープです。



桜色7



可愛いでしょ?


ハンドソープ又は、バブルバスの時に花びらを浮かべたり


芳香剤、インテリアとしても使えます。


暫くの間


このままインテリアとして飾っておこうと思います~









    posted at 21:06 | 未分類 | CM(8)
プロフィール

kiyuming

Author:kiyuming
・北海道十勝在住
・女性
・バラのお花が大好きです。
 初心者ブログですが、
 よろしくお願い致します。

今何時?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ようこそ、いらっしゃいませ

ブロとも一覧
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

